久しぶりのリアル水彩教室

昨日は

すご〜い久しぶりのリアル水彩教室❗️

 

コロナ禍で水彩教室が無くなり

その後は、自宅で、

オンラインゼミなどに参加したり

 

やっと

土日の講座が始まって

飛びついて、参加しました😊😊

二子玉川での

青木美和先生のお教室でした。

今回は、

一色の濃淡で描く!

「海の風景」

奄美大島の浜辺だそうです。

↓↓↓

f:id:nonchan-happydays:20231009083134j:image

 

手前の山が、濃すぎました😆

海の白波も、白抜きで残したつもりが

すっかり…消えてました😆

と、色々ありましたが

楽しかった😊😊😊

 

次回は、モチーフ。

楽しみです。