2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアスケッチツアー3

最終日は、ローマ観光! とても暑くて!28度! 途中、暑さと人の多さで…へばりました。 写真も大したもの撮れなかったし。 スペイン広場! ヘップバーンがアイスクリーム食べたところ。 歩き疲れ、やや熱中症になった私! これ、美味しかった。 日本でいうレ…

イタリアスケッチツアー2

イタリア🇮🇹スカンノ! エッシャーのだまし絵のモデルになった街! ここでの水彩スケッチです。 食事も、少しだけアップ ピザ! ラビオリ! チーズの盛り合わせ! 楽しんだ‼️ ポチッと! にほんブログ村

イタリアスケッチツアー

20日からイタリア🇮🇹に来ています。 成田から直行便で12時間半、バスでホテルまで🚍 スペルロンガという所です。 ホテルは、リゾート😊 朝食👍 夕食👍 あ!スケッチです😅 ポチッと、宜しくお願いします。 にほんブログ村

水彩画教室

連休明けの今日は、 赤坂先生の水彩画教室! 前回の続きです。 で、こちらが先生のデモ ↓↓↓ そして、こちらが私の絵 水面は、先生に手を入れていただきました。 左岸の人物とワンちゃんは、 頑張って描きました! 車は、失敗だね ↓↓↓ また、応援よろしくお願…

水彩画教室

4月30日、月曜。 赤坂先生の水彩画教室でした。 先生のデモ ↓↓ 私はというと 7月に横浜で赤坂先生の教室展があり、その作品を描いたものの…失敗‼️ 描き直さなきゃ‼️ そんなプレッシャーで こんな感じでした 次回、続きです。 失敗した絵は、今描き直してい…