2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水彩画教室

9月17日、赤坂先生の水彩画教室でした。 その後帰国展の作品を描いていて… やっと宿題も描いたので、前回までの様子をアップします まずは、先生のデモです。 ↓↓↓ それでこちらが私の絵。 これ描き直したもの。 教室で描いた絵は、白い家の壁が塗りつぶして…

帰国展の作品2

やっと2枚目です💦 ごちゃごちゃ、描きすぎた様ですね😅😅💦💦 あと1枚描きたいのですが… 間に合うのかな? 応援よろしくお願いします。 にほんブログ村

京橋、び〜たさんの水彩画展

今日は、京橋まで行って来ました。 笠井先生のスケッチツアー帰国展! お友達の米山さん、上垣内さんも参加されており、米山さんがお当番でいらっしゃるとお聞きしたので! 偶然にも、会場で、お友達の加藤さんとも逢いまして… 3人ですっかり絵談議‼️ 笠井先…

帰国展の作品 1

やっと1枚目、描きました! 今回は、6号に挑戦してみました。 イタリア🇮🇹、スカンノです。 「交差する時」 ポチッと、応援お願いします ↓↓↓ にほんブログ村

水彩画展

今年、5月に参加した イタリア🇮🇹スケッチツアーの 帰国展についての お知らせです。 お時間がありましたら のぞいて見てください。 そして、ただ今 作品制作中です😅💦💦 できれば 3枚は出展したいなぁと 頑張っております😊✨ にほんブログ村

水彩画教室

今日は、久しぶりの青木美和先生の水彩画教室です。 諸事情があって7、8月とお休みしてしまいました 久しぶり! 本日は、ザクロとお花 こちらは、先生のデモ お花がメインだよね〜と思いつつ、花が苦手 そして、こちらは、私の作品 初めて描いたザクロ。 一…

水彩画教室

今日は、赤坂孝史先生の水彩画教室でした。 難しいー いつもと違って、今日は写真だけ。あとは先生のデモ。 一気に先生が解説しながら描いて… こちらが先生のデモ作品 さあ、描きましょう!って 席に戻ったら、 あれ?最初、どこからだっけ、なんて言いなが…