2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水彩画展に!

丸の内丸善で開催されている コヤマ大輔さんの水彩画展に行ってきました。 とても綺麗な色、明暗… 原画を拝見できました。 コヤマさんと、少しお話もできました! コヤマさんの色彩は凄い! ありがとうございました😊

水彩画教室

今日は赤坂先生の水彩画教室でした。 前回の続きです。 まずは、先生のデモ…なんですが なんと、先生、ゲキ落ち君で、何やら作業… で、こちらが私の絵…なんですが 先生が、人の頭から肩のところが良い‼️と 褒めていただきまして… しかも写真まで撮っていただ…

水彩画教室

今日は青木先生の水彩画教室でした。 お花と雑貨という課題です。 お花は用意してくださったので、雑貨は各自が描きたいものを持ってきて、並べました。 私はこんな感じ。帽子はお借りしました。 で、こんなふうに描きました。 手帳からスマホがちょっと出て…

水彩画教室

赤坂先生の水彩画教室! 本日は、新しい課題もやりました。 先生のデモ! えー! 縦構図??と… だっていただいた写真横だったし… というブーイングの中 デモは進む! で、こちらが私の絵 続きは、次回! にほんブログ村

水彩画教室

今日は、赤坂先生の水彩画教室でした。前回の続き。 先生のデモ! で、こちらが私の絵 花の色が渋い! 白い壁が残ってない! 手前の草と壁の明暗が! 地面の明るさは残った! との批評でした。 課題ばかりです😅💦💦 上達には、未だ!至っておりません😭😭 にほんブロ…