2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌から10

また海外旅行雑誌から、描いてみました。ドイツワインとぶどう。甘いドイツワインが好きなんです。ドイツワインというと、このワイングラスなんですかね(^-^)ミャンマーのバガン遺跡と書いてありました。なんか遺跡に興味あります‼️他に何かないかなぁ〜と探…

水彩教室

今日は月1回の、青木美和先生の水彩教室です。 前回は「スイカ」を描きました! 今日は、ヨットです。 遠景は、描ききれないと思い、省略しました! 省略しすぎ^^;ですね〜 人も乗ってないヨットが遭難してる感じになりました m(._.)m

雑誌から9

またまた、しつこい^^;だって、雑誌見てると描きたくなる!どんなところかな〜♪リトアニア、トラカイ城だそうです。

雑誌から8

チチカカ湖。どんなところなんだろう?アルメニア北部の修道院だそうです。ハフパト修道院。

雑誌から7

昨日届いた観光雑誌。*\(^o^)/*また、しばらくは楽しめそうだ♪カリブ海 バラデロというところだそうです!いいね、こんな木陰で海、空…波の音聞きながら♪♪こちらは、ハバナの街中。車、上手く描けなくて^^;これじゃ走らないよね〜

雑誌から6

旅行雑誌から、カフェの様子を描いてみました。フランスのカフェらしいです。太陽の下に、明るく気楽な、日常が、さらっとしていて気持ちいい!こちらは街中。ベンチに座った「豊かな」人々が並んだ後ろ姿!