2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェルメール展

今日、上野の森美術館に行って来ました! フェルメール展。平日だというのに長蛇の列‼️ パンダ、カフェラテ☕️ 友達がチケット予約してくれて😊 久し振りに、楽し時間を過ごしました! にほんブログ村

水彩画教室

今日は、赤坂孝史先生の水彩画教室。 前回からの続きです。 先生のデモ で、こちらが私の絵 先生に手を入れていただきました。 そして、その後は 自由が丘教室の新年会‼️ こんな楽しい教室なのに… 私は仕事の関係で、3月で終わり あと2月、3月… 皆んな、宜し…

水彩画教室

今日は、青木美和先生の水彩教室でした。 去年ご一緒に旅したイタリアスペルロンガ。 「イタリアの果物屋さん こちらが、先生のデモ ↓↓↓ で、こちらが私の絵です ↓↓↓ ここは、高台にある旧市街地です。 何十段も階段を登り、ここに辿り着きます。 この果物屋…

化粧ポーチで!

水彩道具をコンパクトに入れたくて、化粧ポーチを買いました。 ミニパレット、水筆、ペン🖋…など入れてみた😊👍ま、いいかな? ついでに、水彩紙(ハガキ大)も買いました。 にほんブログ村

水彩画教室

先週、7日は、赤坂先生の水彩画教室でした。 先生のデモ ↓↓ ここまでで、続きは、次週となりました。 今回は、宿題がまだ終わらず これが私の絵…… 先生に、かなり手を入れていただきました。 全く違う描き方出来ないかなぁと 下描きしたものの… 次週まで描け…