2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水彩クロッキー

今日は 自由が丘、産経学園で、 小野月世先生のワンデイ講座 「水彩クロッキー」に参加しました。 水彩で描く 人物クロッキーです。 5分クロッキー数枚 10分クロッキー数枚 そして 最後は、20分。 (全部は、載せてません) ↓↓ ↓↓ ↓↓ 最後の方でやっと 全体が…

ペン彩画の絵日記

3月も 振り返ってみたよ! 月に一度の母の面会もあって。 年度末… 忙しくて… それでも、美味しいものと 美味しいお酒は 欠かせない👍

ペン彩画の絵日記

2月について …振り返ってみた! やはり! 飲んでた〜😆 色々、美味しかったし😊👍 ワインのラベルは、面白い! 味は、わからないから😅 ラベルで選んでいます♪♪ 次は、3月だ!

ペン彩画の絵日記

最近流行ってるらしい…ので 1月のこと…描いてみた! 食べて、飲んでいた〜😅😆 2月も 後で描いてみよう!

水彩画オンラインゼミ

赤坂孝史先生の 水彩画のオンラインゼミ 3月の課題 「丸の内仲通り」 やっと提出できました ↓↓↓ 赤坂先生のオンラインゼミは コロナ禍で始まったオンラインでの 水彩画教室でしたが この3月で終了となりました。 赤坂先生のリアル教室は 関内(横浜)でのお…

水彩画展に行ってきた!

本日、やっと行って来ました‼️ 仕事もあって、初日に伺えなくて😅 やっと、本日、仕事終わり! 行って来ました♪♪ この時間(18時過ぎ)なので 人は少なくて (小品は、ほとんど無くて) 福井良佑先生の 優しい絵に迎えられ… のんびり、拝見できました。 ありがとう…