2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春崎先生の水彩画展

京橋び〜たさんで、開催されている春崎幹太先生の水彩画展に行ってきました。 雨女☂️なので、やはり、雨☔️…… すみません 雨、連れて行ってしまいました。 でも、会場に私一人! ゆっくり、先生とおしゃべりしながら、拝見できました! 楽しみな絵がありまし…

水彩画教室

今日は、赤坂先生の水彩教室でした。 前回の続き! まずは、先生のデモ! で、こちらが私の絵です。 雪がうまく降らせなかった。 雪景色…木の枝も… 毎回、反省ばかり😰💦💦 講座もあと、2回! 頑張らないと‼️ にほんブログ村

水彩画教室

昨日は、青木美和先生の水彩画教室でした。 身近な野菜を描く 先生のデモです。 ↓↓↓ で、こちらが私の絵です。 メリハリないなぁ😓💦💦 にほんブログ村

水彩画教室

今日は、赤坂先生の水彩画教室でした。 久しぶりの建物… 形取れず悪戦苦闘 こちらが先生のデモです。 で、こちらが私の絵です。 家のメジ、難しいよ 曲がってるし 左の車がうまく描けず、坂道になってしまった!トホホだ! 先生に手直ししていただきました!…

京橋のギャラリー巡り

今日は、京橋のギャラリーび〜たさんで、田中己永先生、川田忠先生の水彩画展を拝見しました。 そのあと、ギャラリークボタさんで、お友達の碧の会の水彩画展を。 クボタでは、ペン彩画展、木澤先生の水彩画展も拝見しました。 これ、木澤先生の絵の具。 6色…