水彩画オンラインゼミ

赤坂孝史先生の

水彩画のオンラインゼミ

3月の課題

「丸の内仲通り」

やっと提出できました😅

↓↓↓

 

f:id:nonchan-happydays:20240406123605j:image

 

赤坂先生のオンラインゼミは

コロナ禍で始まったオンラインでの

水彩画教室でしたが

この3月で終了となりました。

 

赤坂先生のリアル教室は

関内(横浜)でのお教室となります。

私は、ちょっと遠くて

通うのは難しいなぁ…

 

赤坂先生とは

自由が丘東急BEでのお教室から

ずっと、教えていただきました。

中々、上達しない…生徒です😭😭

オンラインゼミも

課題提出が遅れがちで😅

いつも、丁寧な講評をいただきました。

先生、ありがとうございました。

とても、勉強になりました。😊👍