2014年、イタリア・スイススケッチツアー10

ソーリオは、ほんとに小さな街です。道もすぐ覚えられて、一人でスケッチに出かけても迷子にはなりません。 この石造りの家に陽が当たって、複雑な感じ… 私が描いてるちょうど後ろに、ソーリオで一番古いホテルがありました。ちょっと広場になっていて、茶トラの猫ちゃんが🐈いました。

ここは、路地を入ったところにあった家です。 この先、まだ家が続きます。 ここで、スケッチしていたら、右手の家からおばあちゃんが出てきて、椅子を二つ(二人でスケッチしていたので)貸してくださって、 「こっちの陽が当たってるところで描きなさい」と。

階段下にも石の家。

ここは教会。 左側が墓地になっていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村