2014年、イタリア・スイススケッチツアー8

オルタ湖を後にして、いよいよ国境をこえて、スイスまでバス🚍移動です。 途中で寄り道しました。 バレンナという港町です。 ここでのスケッチを少しアップします。

この階段においてある座布団? デジャブな経験をした場所です。 以前、夢で見た場所でした😊 この場所も、デジャブな経験した場所です。階段の下にギャラリーがあって、水彩画展を開催していました。

湖に浮かぶヨット、こちら側では、昼から飲んでました。

空には、水上飛行機というのですかね?

すこーし奥に進むと、住宅があって、プチホテル。

テーブルセッティング。 ここで、ビールを飲んでいたら、スペインから来たご夫婦と一緒になりました。 私は何話してるかわからなかったけど、一緒に行った友達はスペイン語で楽しい会話をしていました♪

次回は、スイスです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村