2014年、イタリア・スイススケッチツアー4

ツアー参加者は皆さん早起きなんです。だって早く絵を描きた〜いと、朝食前からあちこち散策。

ホテルを出ると広場があり、 まだ開いてない店屋の前には黒猫ちゃん。ここは何かいただけるお店なのかな? あなた、常連さんなのね?

広場には、市庁舎跡の建物もありました。壁には絵が描かれていました。少しハゲかけていましたが、色が素敵でした。 後ろの赤い屋根の建物がホテルです。

市庁舎跡の建物の下には、水道がありました。古いけどお水は出てました。

広場の端に郵便ポスト発見❗️ 隣にあるのは消火栓かしら?

こんな朝の散策も終わり、いよいよ……

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村